Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

夏休みにでも見て! ハマったアニメ7選!  

最近、僕はアニメにハマりました(すいません最近じゃないです)

最近のブームはアニメ見ながらの勉強です。

勉強はめんどくさいですがアニメ見ながらだったら

めちゃくちゃ勉強進みます。

夏休みの宿題をやりながら今日紹介したアニメを見て欲しいです

まぁそんなこんなで、今日はおすすめのアニメ紹介します!

今日紹介するのは、大体アマゾンプライムで観れると思います

 

あと、今回のはランキングじゃなくて僕の好みなので、

気にしないでほしいです

それでは、始まりますぅ〜

 

僕の心のヤバい奴

まず紹介したいのは、

僕の心のヤバいやつ です

 

これはマジでハマります!!

とにかくハマると思います!!

あらすじは、

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病陰キャ・市川京太郎。

だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!?

陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。

陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!

 引用 コミックシーモア

 

個人的には主人公2人の絡みが最高に尊すぎて、

!青春!って感じがしました!

 

こちらの作品はアマゾンプライムで見れます。

keefreeblog.hatenablog.com

keefreeblog.hatenablog.com

すでに僕ヤバについて出してました…

 

bokuyaba-anime.com

 

山田くんとレベル999の恋をする

 

これはラブコメの中で3番目くらいに好きです

 

あらすじは、

彼氏をネットゲームで知り合った他の女に取られた茜。

ストレス発散に雑魚モンスターを狩っていると、ギルドメンバーのアフロ男・山田に声をかけられる。

同じギルメンの誼でフラれたことを愚痴るも、山田は無表情で「興味ない」とそっけない返事。挙句に「狩場を譲れ」と言う山田に「これだからゲームする男なんて!」とキレる茜だったが、好きなゲームをフラれっぱなしでやめられないと一念発起。

ネトゲのリアルイベントが開催されることを知った茜は元彼に会えるかも……とお洒落をして会場に乗り込むが、元彼の横には新しい彼女の姿が……。

直後、人混みに押され転んでしまった茜に手を差し伸べたのは超イケメンの黒髪男子。

しかしそんなイケメンの無愛想な態度と「興味ない」という言葉で頭に浮かんだのはあのアフロ頭のアバター……この眼の前にいるイケメンこそあの山田だった!? 

目の前で元カレのイチャコラを見せつけられた茜は山田を居酒屋に連行してヤケ酒に付き合わせる。

酔いつぶれた茜が目を覚ますと、そこは見知らぬ場所……山田の部屋だった。もしかして私……!?

 引用 コミックシーモア

 

様々な出来事で仲良くなっていく2人がとにかく尊いです!

 

こちらの作品はアマゾンプライムで見れます

ハイキュー

 

偶然見かけたテレビをみたらバレーボールが写っていた。

バレーボールに魅せられた日向翔陽は、バレーボール部に入り中学最後の試合に挑む。

だが、「コート上の王様」の異名を持つ影山に惨敗してしまう。

日向はリベンジを誓い憧れの「小さな巨人」がかつて在籍していた

烏野高校バレーボール部に入る、だがバレーボール部には宿敵、影山がいた!?

様々な出来事を乗り越え、日向は烏野高校で全国を目指す!

主人公だけじゃなく、他のキャラクターの魅力もたくさんあって、最高に面白いです。

 

こちらの作品はアマゾンプライムで見れます

 

ぼっちざロック

「ぼっちちゃん」こと後藤ひとりは、ギターを愛する孤独な少女。

家で1人寂しく弾くだけの毎日だったが、ひょんなことから伊地知虹夏が率いる「結束バンド」に加入することに。

人前での演奏に不慣れな後藤は、立派なバンドマンになれるのか…

引用Amazonプライム

 

こちらの作品はアマゾンプライムで見れます

 

ゆるキャン

山梨県などを舞台にソロキャンプが趣味の志摩リン、リンとの出会いでキャンプの魅力を知った各務原なでしこが

女子高生たちのとキャンプを通じて出会い、

キャンプに関する知識やご当地グルメ、キャンプ飯なども紹介していて、昨今のキャンプブームのきっかけの一つとも言われています。

僕もキャンプに行ってみたくなりました!

 

こちらの作品はアマゾンプライムで見れます

推しの子

主人公、ゴローは彼の推しであったアイドルの子供に転生するも、母であるそのアイドルを殺害され、殺害の秘密を握っている可能性の高い正体不明の父親を捜すために芸能界に切り込んでいく!

芸能会の闇を暴いていくというのが斬新で面白いです

 

こちらの作品はアマゾンプライムで見れます

ブルーロック

 世界一のエゴイストでなければ、世界一のストライカーにはなれないという持論を持つ絵心 甚八

絵心は全国から優秀な300名の高校生FWを集め、ブルーロックと呼ばれる施設に軟禁する。

日本に必要なのはたった一人の英雄だと主張し、300名の高校生に生き残りをかけた特殊な訓練を課す。

相手と戦っていく時の心理描写がリアルで、

徐々に心身とも成長していく主人公もそうですし

他のキャラクターにも個性や過去があり、

魅力が多い作品です

 

こちらの作品はアマゾンプライムで見れません

まとめ

今回はおすすめなアニメ7選を記事にしました。

どれか一つでもいいので、よかったら見て欲しいです!

 

よかったら押してください

TOP