Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

クラリネットとカスタネットを間違えた話

今日 お父さんと雑談をしました。 内容はお父さんの昔話  

で、題名のクラリネットカスタネットを間違えた っていうのは お父さんが大学生だった時の話 今日はそれを 紹介します。

まず お父さんは昔 大学で吹奏楽部だったということを話してもらいました。

そして、僕は なんの楽器? っと聞きました。

そしたらお父さんは クラリネット と答えました。

クラリネットって

↑こうゆうやつなんですが、僕は叩く方の↓こうゆうやつだと思っちゃいました。

え、 めっちゃ脇役じゃん笑 そう思ったのですが、口には出しませんでした。

でお父さんに クラリネットって あの叩くクラリネット? って聞いたら、お父さんは大爆笑して 「それ カスタネット笑」って言ってました。 それで僕も 大爆笑しました。

なんかクラリネットカスタネットって似てないですか?

 

TOP