Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

お題やってみた! 子供の頃に勘違いしていた、ちょっと恥ずかしいこと 

お題「子どもの頃に勘違いしていた、ちょっと恥ずかしいこと」

今日は久しぶりにお題をやります。 別に書くことがないとかではない…ですよ…?

 

それで 今回記事にするのは 子供の頃に勘違いしていた、ちょっと恥ずかしいこと

それは…

いろいろな物の名前を間違えてた 事 です  まぁ言うても5歳くらいまでですけど

これって色んな人のあるあるですよねー

1つは うどんとかラーメンとか、麺のことをチュルチュルって呼んでたことです。

今でもお母さんとかお父さんとかが今日はチュルチュルだよ〜 って言ってくることがちょっと嫌です。

もう1つはパソコンの事をどんどんって読んでた事です。 


そういえば、保育園のパソコンを どんどん! どんどん! って言っても、全然伝わらなかったなー

こんな感じでしたねー まぁ恥ずかしいことではなかったですが。

ちっちゃい頃はこんな感じのこと言ってたなーってちょっと思い出しました。

TOP