Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

僕のブログで1番見てくれた記事3つ 文字数と人気は比例しないのか?

今日は、前に人気の記事を紹介します〜

 

とか言ったくせにめんどくさくなってやってなかった人気の記事を紹介 って言うことをやります。あと、頑張って書いた記事も紹介します。

 

今日は人気の記事 3つ を紹介します。 まぁ人気って言っても多分1つで800PVくらい?ですけどね

 

1番人気

keefreeblog.hatenablog.com

これは、書くのも結構がんばったのでみてくれるって言うのは〜 多分ない!

文字数ってそんな関係ない気もしますね〜  

 

結構題名とかブックマークとかだと思います。

 

理由としては 

やっぱブックマークがたくさんついたのと、題名にコロナって入っていて、コロナがその時色々あったからよくみられたのだと思います。

 

この記事は結構頑張って書いたので読まれていて嬉しいですね〜

 

 

2番人気

keefreeblog.hatenablog.com

これ、書くのそんな頑張ってないんですよね 大体500文字くらい 

だからやっぱ伸びるか伸びないかは文字数に比例しないのか?

理由

ブックマークが結構ついたから! 他の理由は〜 なんで?

 

3番人気

keefreeblog.hatenablog.com

これもそんなに書くの頑張ってない…  大体300文字

やっぱ文字数と人気は比例しない?

理由

これは記事の内容が面白かったのか?

お父さんは僕の記事を読んで、笑っていたし

 

頑張った記事 読んでほしい記事

keefreeblog.hatenablog.com

これ結構時間かけて書いたんですよ〜 でもそこまでは見られてない…

見てみてくださいね〜

 

keefreeblog.hatenablog.com

これは1番見てもらえたやつで、書くのも1番頑張ったやつです。

 

こんな感じでした。よかったら全部の記事を見てくださいね〜

 

そういえば、普通にここにありました。  

でも、この記事は書いちゃったので出しちゃいます。

 

TOP