Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

マラソンあるある

みなさんは行っている、行っていた学校ありますよね そこで なんかマラソン大会みたいなのありませんでした?

僕の学校にも1回だけマラソン大会みたいなものがありました。 その時、走る前に 

「友達A  ねぇねぇ 一緒にしゃべりながら走ろ!」「自分 いいよ〜」

「先生 1についてよーい ドン!」 「友達A うぉぉーー 一位は俺ダァぁーー」

って約束無視して走ってっちゃう人いますよね。こうゆう人まじで多いんですよねー

なんで約束するんでしょう?

 

…… まぁ僕もこんな感じのことをされた側じゃなくて、やった側なんですけどね……

あ、最後に 読者がまだ全然いないので、読者登録お願いします(╹◡╹)

 

TOP