Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

ブログって、質と量 どっち?(はてなブログ)

僕は最近、ブログを書いていて気になることがありました。 

それは…

 

 

ブログは、(質)面白く、長いものか、(量)ブログは短文でも、たくさん書くのか、  です。

僕はそれが気になりました。

 

僕は、質より量 だと思ってます。 理由は質だと、書くのに時間がかかるから、 

あと、初心者だと、長ーく書くと、書くのに時間がかかって そんなに更新しないので、モチベーションになりにくいと思います。

あと、初めて1ヶ月目は、ようこそブログで紹介してもらえるので、文字数は300文字くらいで、たくさん書くのが良いと思います。(初心者は) 

ほんと、僕はそれで結構皆さん見てくれてると思うので

僕はそう思います。

TOP