Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

読者を増やす方法

今日は、読者が50人を超えたので

初心者が読者を増やす方法をまとめてみました

まだ僕は始めて1ヶ月もたっていないですがそれでも読者登録が50人まで行きました

そこに行くまで僕はどうやってきたのかを今日は話します 

(1ヶ月で読者が100人を超えた人もいます)

  1. 始めて1ヶ月のうちに記事をメチャクチャ書く  僕は50記事ほど書きました

理由 始めて1ヶ月の内はようこそブログで紹介されるから 本当に誰でも初めて1ヶ月以内 だったら紹介されます 本当にできるだけ書いてください

書くないようは今日のご飯 お出かけをした日はお出かけのこととかで良いんです あと、

僕の感覚ですが、ブログを書くのは 午後4時から午後10時くらいに書くのが良い気がします

 

 2  ようこそブログに載っている他の方のブログを見てみる そのあと他の記事も見てみてちょっとでもいいなと思ったら読者登録をする。 

あと コメントに「読者登録しました。 これからよろしくお願いします」などと書く。

⏬こんな感じで⏬ これは僕が実際に送らせてもらったやつです。

そうすると読者登録を返してもらえることがあるのでやってみてください

⏬それかこんな感じでもいいと思います⏬


これまでのは特別読者が増える方法です 次からはそんなに成果はありませんが

やったほうがいい ということです

3 グループに参加する 

4  ブログに「読者登録お願いします」 などと書く

(これは僕もやってます)

 

こんな感じでです そんなに成果がないものは はぶいたので 4つだけですが 

これをやってみたら かなり読者が増えると思います

試してみてください

もしこれで増えたら教えてください

 

 

TOP