Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

はてなブログを始めて2ヶ月の成果(無料版)

あ、これは⬇️で見つけたやつです。 ちょくちょく使ってます

https://www.pexels.com/ja-jp/

 


どうも このブログを書いてる人です。このブログは今日で開設2ヶ月が経ちました。(本当は12月14日が2ヶ月目です。)

僕のブログは、今、グーグルで検索しても出ないですし、プロ版でもありません。 

でも そんな僕でも、結構な人に見てもらえています。 

今日は、このブログの、2ヶ月の成果を、紹介します。

 

 

1  僕のアクセス

僕の普段のアクセス数を紹介します。

僕は、2ヶ月で、約2000アクセスです。

最近は投稿を少なめにしているので、毎日3投稿くらいしていた頃に比べてかなりアクセスが減っています。頑張らなきゃ! 

今の平均はおそらく1日27アクセスくらいです。 前は40弱アクセスくらいだったと思います。 

アクセス元ですが、もちろんはてなブログくらいしかやってないので、はてなブログがメインです。

あと、なぜかGoogleもから1%だけ見られています。登録してもないのに、なぜ??

  2 読者数

読者数は、81人 です。


 初めて1ヶ月は、読者が50人くらい増えたんですけど、同じくらい増える とはいかなかったです。 読者は、まぁ 良い方なのではないのでしょうか?

  

 

こんな感じでした。 僕よりもよかったですか?僕よりもアクセス数などが下でしたか?

ちょっと確認してみてください。 

まぁ 僕はこんな感じでした。 大体こんな感じなんだ! と参考にでもしておいてください。

TOP