Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

家から花火を見た!

今日、外に出かけて家に帰ってきました。そして家に帰ってピザを食べました。

今日はピザだったので、ファンタを飲んだりポテトを食べたりしました。

 

やっぱりピザは美味しいですよね。

そしてファンタも2杯くらい飲みました。

 

「どかーん」食べてる途中に大きいと音がして

外に出てみたら、花火が上がっていました。

いろんな色の花火が1時間ほど上がっていました。

時々とても大きな花火が上がって、とてもきれいでした

 

おそらく僕がみた花火大会ではもろもろで1億円くらいかかったのではないでしょうか

やはり花火大会はかなりの費用がかかるんですね、びっくりしました

TOP