Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

フラッシュアップライフを見てみて

 

最近、前から気になっていた、「フラッシュアップライフ」

というドラマをみました。


今日は、その感想を記事にします。

 

この記事を見て、このドラマを見てくれたら僕は嬉しいです。

 

で、その感想

 

 

の前に、「フラッシュアップライフ」の出演者さん、やってる時間などを

紹介させてもらいます。

 

やってる時間は、毎週日曜日の10時30分 そして2023年1月8日からスタートしました

 

脚本はバカリズムさんです

 

そして、出演者さんは、これ

 

 

 

 

豪華な面々ですよね!

あと演技が自然すぎて、メイキングを見ているみたいです。

マジで演技がうますぎる!

 

感想なんですが、

マジで面白い!

 

ちょっとドキッとするとこもあり、

爆笑するところも、

クスッと笑うところも あります

 

 

なんていうか 漫才のボケとツッコミが、ところどころ

隠れていて、面白いです。

 

そして、ここで繋がってくる!?

って言う伏線? みたいなのでもちょっとびっくりします。

 

やはりお笑いタレントのバカリズムさんしか

 

こんなドラマ作れないだろうな〜

 

って感じです。

 

見てみてください!

 

 

TOP