Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

久しぶりにご飯をめちゃくちゃ食べた

最近、僕は試験に向けて勉強していました。

なにがとは言いません。

そして、試験を受けたのですが、受かりました。

 

それで、なにやらプチご褒美として、今日の夜食に食べるチャーハン

をめっちゃ大盛りにしていい とのことでした。

なので、めちゃくちゃ大盛りにしました。

それが、これです。

 

右下のチャーハンが僕のです。

わかりにくくてすいません

 

大体僕は400gくらい食べました

今日は多分全部合わせて確実に500gは食べました

 

 

米1合が大体150gらしいので 

大体僕は米3合くらい食べたのでしょうか?

 

ちなみに炊く前の話なので、

水入れた炊き上がりだと、

米1、5合分くらい食べました

 

ちなみに成人男性の1食が役250gらしいので

役2倍食べましたね

でも、僕まだ全然子供なので

結構やばい量食べましたね。

 

 

ちなみに2日後まで全然ご飯食べれませんでした。

2日位お腹に溜まってた?

あと…

食べすぎはやめといたほうがいいですね

 

TOP