Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

卓球ラケットラバーをRAIGANに変えてみた! 感触は?

最近久しぶりに卓球のラバーを変えました。

僕は卓球をやっていて卓球の世代別日本代表が

出ている卓球の試合とかに出たりもしました

ちなみに2回戦で散りました

本題に入ります。

僕はヴェンタスからライガン というラバーかえました。

 

赤面はRAIGAN spin 黒面はRAIGAN にしました

感触は…

最高!

 

このラバーは安いし、

寿命も長い!

回転かかって、結構弾んで、

安い割には最強ラバーでした!

 

RAIGANはコスパ最強ラバーでした、

 

安くて寿命が長く、コスパ最強なこのラバーは、

学生にかなり向いていると思います

ネットで購入すれば、2500円くらいで買えるので、

よかったら買ってみてください

 

何買おうか悩んでいたら、RAIGAN をお勧めします!

 

 

TOP