Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

最悪だった〜

今日(昨日)学校で席替えがありました。そして席替えははっきりいって、最悪でした。


まず ちかくには、仲良い人もいない しかも、なんか人がいないと 本当に何もできない人(障害者さんとかではありません) あと、本当に何も喋らない人なので考えてることがわからない人 あともう1人、ちょっとした問題児 例えば 近くの人と話し合ってください とか言われた時はガチで誰も話さないのでめんどくさいです。(僕から なんか意見ある? とかいってもなんも話しません) 特に、班で考えをまとめて下さーい とか言われると全部が  僕の考えになります。 もうほんとに僕は関わらずにそっちで勝手にやれよ! って思います。

TOP