Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

来年のコナン!? 灰原死なないで〜。

今日YouTubeを見てたらびっくりしました。 なんと来年 コナンの映画があるんです。

最近3年?連続で出るので、今年も来るかな と思ってたんだけどやっぱきました。

ちなみにコナンは4月の14日に出ます。 あと 僕情報なのですが、コナンの映画は、4月の15日ごろに出てます。


www.youtube.com

あと、ちょっとPV?みたいなのを見たら 黒の組織が出てきて、灰原が〜 て感じでした。まじで灰原死なないで〜 って思います。でも 多分主要キャラは死なないと思っていたんですけど青山剛昌先生は、灰原は死にますか? の質問を まぁ名前が哀だからね〜 といって行っていました。 やばい 本当に死んじゃうのかな!?

TOP