Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

給食が食べれない…

今日、学校で給食を食べました。  (いつも食べますけど)

 

給食ってもちろんご飯を食べる時、手を使いますよね。

その時、僕は困ったことがありました。

 

僕は、指を怪我しているんです。

keefreeblog.hatenablog.com

怪我したのは中指です。

給食は ご飯 お魚 野菜 お味噌汁でした。

至って普通なのですが、僕は、

お箸を持てませんでした。(その時は)

 

スプーンとフォークなら持てるので、

それで食べようと思ったのですが、

(自分のフォークを学校に持っていきました。)

 

フォークしかない…

しかもフォークは今日の給食では使えない…

 

なので、仕方なく配膳されたお箸を使いました

さっきも言った通りお箸は使えません。

 

でもなんとか使えるようにして、頑張って食べました。

ちゃんと食べれました!

 

普通に給食は美味しかったです。

 

あと、どうでもいいけど学校の給食って

めっちゃ美味しく感じないですか?

 

あと、お箸を使う時、中指を曲げず、使わず食べるのって

めっっちゃむずいんですよね。

 

ちょっとやってみてください できないと思うので

 

今日はそんなことがありました。

 

TOP