Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

あらためまして自己紹介 

僕は3週間くらいブログをやっていますがそういえば自己紹介をしてなかったので

自分の事をちょっと紹介します

えーとまず僕の名前を〜 と行きたいところですが 流石に名前は出しません

え〜 とりあえず誕生日を紹介します 

僕の誕生日は2月22日 猫の日なんですよ

ちょっとすごくないですか? あ、ちなみに僕は学生で

10代です (年齢が)  そして〜僕の家庭は3人家族です (僕 母 父) 

昔 猫を飼っていたのですが その猫はもう死んでしまいました…

次に好きなことなどを言いま〜す

好きなことは 運動 ご飯を食べること ゲーム YouTube などですで

好きな食べ物はパスタ 餃子 パスタ 果物 とか色々あります。

え〜ととりあえず長すぎてもあれなので 今日はこんくらいにします。

 

TOP