Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

2022-10-16から1日間の記事一覧

学校の謎ルール

僕の学校には、自分のクラス以外には絶対に入ってはいけない という謎ルールがあります。 (コロナ前から) 僕はいつも 「別に教室入るだけならいいじゃん! 友達と喋るだけなんだから!」 と思います。 そういえば、皆さんの学校とかではどんな謎ルールがある…

卓球はむずい…

今日、お父さんと近くの卓球場に行きました。今日は調子の悪い日で、いつもなら入る球が入らなくなってしまいました。3ゲーム先取の試合もしたけど 3 0 で負けました。 卓球とかって、練習で入る球が入らなくなるんですよね。 本当にプロって凄いんだなと改…

最近 金木犀の匂いがしなくなってきた

最近金木犀の匂いがしなくなってきました 僕の家の近くには金木犀がさいていて家にいる時も匂いがするのですが、最近はしなくなってきました。金木犀の時期は9月から10月まで〜 らしいのですが、 なんか、散るの早いな〜 と思いました。 まぁ それだけなんで…

本当のじゃんけんの勝ち方 

普段 日常生活では、じゃんけんする機会って 意外と多いですよね。 で、僕 ジャンケン弱いんですよ、なので今日はジャンケンの勝ち方を調べてみました。 日頃、ジャンケンって好きな食べ物を取り合う時とかにやるじゃないですか、 そうゆう時って、大体最初…

TOP