Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

本当のじゃんけんの勝ち方 

普段 日常生活では、じゃんけんする機会って 意外と多いですよね。

で、僕 ジャンケン弱いんですよ、なので今日はジャンケンの勝ち方を調べてみました。

日頃、ジャンケンって好きな食べ物を取り合う時とかにやるじゃないですか、

そうゆう時って、大体最初、グー出すと思うんですよ、なぜならグーって1番出しやすいので、なので最初パー出してみてください でもその時、パーとパーとかであいこになった場合は緊張した場面だと多分前と同じ手出さないのでこのあと出す手はグーかチョキ どっちかを出します。でもこの場面ではどっちを出すかはわからないので、とりあえずこの場面は前に相手が出した手に負ける手を出してください。そうすれば大体勝ちます。

まぁ今のところをまとめると、最初は相手がグーを出すと思うのでパーを出す、それでもあいこになったら前に相手が出した手に負ける手を出す。 まぁこんな感じです

多分もうちょい詳しいの出す思うけどもしかしたら出さないかもしれません。

TOP