Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

まじかコロコロコミックス

 

 にほんブログ村 小学生日記ブログへ

 にほんブログ村]

今日、名探偵コナンを見ていた時にCNが出てきて、

それがコロコロコミックスのCNだったのですが、

内容を見てびっくりしました、なんと

人気YouTubeのマイゼンシスターズさんが、

コロコロコミックスで掲載される、という内容だったのです。

それにコロコロコミックスには、リッチ警官キャッシュ デンジャラスじーさん

など僕の好きな漫画が掲載されているので前から

コロコロコミックス 買おうかな? と悩んでいたので、買おうかな 買おうかな

と ずっと悩んだ末 まぁ買わなくていっかという結論に至りました。

TOP