Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

ブログにKの毎日を支援できる機能を設置しました

最近、はてなブログでcodocの機能である、

記事の有料販売などができるようになったので、

どのようなことができるのか色々試していました

 

そしたら、ブログに投げ銭機能を追加できることがわかりました

なので、僕も少しでも投げ銭してもらえるように

投げ銭ができるようにそのボタンの設置を行いました

それがこちらです

いつもはブログ記事の記事の上の方に設置したので

もし、投げ銭してくれると、とてつもなく喜びます

今日はそのことを念の為に知らせておこうと思い、

この記事を作成しました

 

追記

明日くらいには、お試しでサブスクも初めてみたので

そのことについて記事を書きます

codoc.jp

こんな感じです

TOP