Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

卓球シューズを洗ったら…

今日、卓球シューズを洗いました。  まだ一回も洗っていないシューズ

結構汚れているかな〜と思い水に浸してみたら…

エグい量のほこりが出ました、

見に行った時、結構びっくりしました。

 

卓球シューズは水に浸すだけでもだいぶ良くなるので時間がないけど洗いたい時に良いんですね〜

本当、卓球シューズは汗を吸収して臭くなっちゃっただけのことがほとんどなので、水に浸すだけできれいになります。 良いですよねー

で、今日は暇だったので、お父さんと卓球でもやろうかな〜 と思ってたのですが、卓球シューズが使えないことに気づいて、結局行きませんでした。

 

ちょっと萎えました。 まぁ洗わなかったらいいだけですけど、

 

話変わりますけど、冬休み、1日が終わるのがとんでもなく早い 

シューズ洗って、サスケ見て、ご飯食べて、ゲームして、気づいたらもう6時  

歳を取ると時間が早く感じるっていうけど、僕も歳を取ったのか? 流石にないよな〜

TOP