Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

そういえば、バレンタインなんてのあったなぁ……

そういえば、バレンタインなんてあったなぁ…

最近、バレンタインがあったのを思い出しました。

あ、もちろん0ですよ!

 

お母さんからはもらいましたけどね〜

ちなみに、結構高いのもらいました。

 

ちなみにこれ、一箱で1000円は行くそうです。 

高!

 

てか、学校にチョコを持ってっちゃいけない

ってかなりきついですよね。

 

チョコ持ってってもよかったころ

ちっちゃいころは結構もらってた気がしますけどねー

 

でも同じ学校の仲良い男子が、「俺もらったよ」

えぇ〜  マジか!? 

どうやらそれは仲のいい女子からだったので

友チョコ と言われたそうですが、

真実はいかに…

 

 

 

TOP