Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

卓球の練習試合 小学生が中学生に2勝!

今日、僕が行ってる卓球チームで、講習会がありました。 でも8人しかいませんでした。

交流会なので、中学生も、小学生もきました。

 

その中に偶然友達のお兄ちゃんもいました。

その人は中学から卓球を始めて、かなりの線までいってる人でした。

 

 

最初は練習だったのですが、途中から総当たりのリーグ戦が始まりました。

 

僕は、明日大会なので練習試合だと思って頑張ろ!

と思って頑張りました。

 

中学生4人、小学生4人でしたので、

 

 

1位

2位

3位

4位

中学生

(卓球部)

 

5位

6位

7位

8位

小学生

(僕)

   

 

こんな感じかな? と思ったのですが、僕は中学生に2回勝って、(2人とも卓球部)

 

3位でした!

 

試合結果

1位

2位

3位

4位

中学生(友達のお兄ちゃん)

中学生

僕 (小学生)

中学生

5位

6位

7位

8位

中学生

小学生

小学生

小学生

 

 

中学生に2回勝ったことで少し自信になりました。

 

僕はまだ卓球を始めて半年なのですが、意外と勝てるんですね

 

 

詳しい表
相手 自分の得点 相手の得点 勝敗 相手の順位(8人中)
小学生 11点 2点 勝ち 7位
小学生 11点 3点 勝ち 6位
小学生 11点 0点 勝ち 8位
中学生 11点 8点 勝ち 5位
中学生 11点 3点 勝ち 4位
中学生(友達) 3点 11点 負け 1位
中学生 2点 11点 負け 2位

 

 

 

 

あと、明日は大会なので僕の好きなご飯が出ました。

それは、

ガーリックライス! あとお肉

 

とりあえず、明日の大会、頑張ります!

結果は良くも悪くも明日記事にしたいと思います。

 

ちなみに、悲しすぎることに明日の大会では

卓球の日本代表が来ます。

TOP