Kの毎日

いろんなこと書いてます よろしくお願いします!

優勝したんだしお菓子くらい良くない?

今日 地元で卓球の大会が行われ 僕が見事優勝しました! その時は出てた人が全員初心者だったので全部の相手に4点以上は取られず勝てました。 まぁつまり 圧勝でした。

まぁ色々あって優勝して、それで何がもらえるのかな〜 とワクワクしていたのですが よく見ると 建物の中にお菓子が! で お菓子だ〜 って思ったのですが 結局 

なんもありませんでした… ひどくないですか?と 最初は思ってましたがそういえば 参加費なかったなー っていうことを思いだしまして まぁいっかと納得しました。

 

 

 

TOP